修学旅行生いらっしゃ~い

今日、東京より早朝便で石垣に戻って

来ましたぁ=!で、今日、大阪から

修学旅行生が民泊でアンシーに泊りに

来ま=す。それも6人の女子高生

こりゃ~大変だぁ=。関西人だから下手な

ダジャレは通じませんよ・・・

公民館に迎えにあがり、ご対面。高校生も

事前情報がなかったので緊張していた

みたいで、こちらも緊張を和らげるべく

下手なダジャレで盛り上げると意外と

のってくれたのでスムーズに会話が

弾みました。ちょっと観光してから家に到着。

みんなで夕食のピザを生地からつくって、

トッピングして食べましたぁ=。みんな初めての

ピザ作りで楽しんでいましたよ!!

夜は娘のエイサーに交じり、踊りやゲームで

                                       盛り上がっていました。娘にもお姉ちゃんが

                                       出来て楽しかったみたいです。