小学校演奏会

今日は中学校の時の同級生が遊びに来てくれました☺

東京では音楽活動をされていてせっかくなので

娘の通う明石小学校で学校にある楽器で演奏会を

開催してもらいました。最初は緊張ぎみの

子供達もそのバッチさばきと軽快なリズムに

だんだん身を乗り出し、一緒にリズムダンスや

歌を歌って大盛り上がり‼  手作り楽器をもらった

子供達の嬉しそうな顔とそれを一生懸命に音を

鳴らしていた姿が印象的でした。

「まりずむん」さんありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まりこ (月曜日, 27 4月 2015 08:24)

    子ども達のキラキラした目が忘れられません。
    先生方も一緒に歌ったり踊ったり、大盛り上がりでしたね!
    本当に充実した3日間でした。
    また行くね!ありがとう^o^