娘の学習発表会へ

去年の学習発表会はリレーマラソンで親も参加させられたのですが

今年は出来たばかりの体育館での歌や踊りや演劇でした。

写真は、どすこい節・・・ではなく 「ソーラン節」です。

稚内と交流があり、今年の1月にも稚内の子供達が来校して

一緒に踊った次第です。ちょっと練習不足?で迫力が足りない感じでは

いましたが頑張ったかなぁ~


演劇では「どろぼう学校」

最後に押し入ったところが刑務所で、みんな捕まっちゃうオチが

面白かったかな。


幼稚園児の踊りが可愛くって笑えちゃってほのぼのしましたね。

うちの娘もついこの間までは・・・

怒られちゃうのでこれ以上はかけません。