滋賀県立 八日市南高校が修学旅行で

思い出の修学旅行! 今回は悲しいことにお天気が悪く・・・  外での活動が出来ず可哀そうでした・・・ 迎えに行った時も雨で風がビュービュー吹いて

今年1番の冷え込みの中、開村式。 2泊だったので島内観光! でも雨。 雨が止んだすきに展望台や平久保灯台へ。雨が押し寄せてくるのを

見ながら移動。でも雲の動きなどで自然を見る力!ついたかなぁ~。思い出の修学旅行にと、室内で楽しめるゲームやフォトフレームの飾り付け、

ピザ作りにトライしてもらいましたぁ=! 被り物も出て来て、ここは動物園かぁ~みたいな乗りになったりとちょっと違う方向にもなりましたが

また天気の良い時に遊びに来てくださ=い!