大阪府立 島本高校修学旅行生で=す!

大阪府立 島本高校の修学旅行生が民泊で遊びに来てくれましたぁ=!

夕方から次の日のお昼までの短い時間でしたが、高校生とうちの家族との交流が出来て楽しかったです。ビーチではヤドカリレースをしたり、

ビーチクリーンをしてもらってビーチが綺麗になったり、一緒に集めて拾った貝殻をフォトフレームに飾りつけしたり、自分たちで作ったピザを

夕食のバーベキューの時に食べたり、優希がみんなの前で沖縄の踊りをしたりと盛り上がりました!

でも一番盛り上がったのは女子トーク&カルタ大会かな!?(もちろん私は蚊帳の外でしたが・・・)

良い思い出になりましたか?また遊びに来てくださいね!!