黒島ツアー ~海編~

台風が残した置き土産?? 南西の風がとても強く、予報では4m ・・・ きびしい所でしたが無事に3日間潜ることが出来ました。

お世話になった黒島の ダイビングサービス 「 ひでsun 」に感謝感謝です! 海の中は白い砂地とサンゴの癒し系から、写真のようなサンゴ群、

穴の中にはツバメウオがクリーニングされていたり、ネムリブカや伊勢エビなんぞも見れましたよ!

 

ひでsunのショップは綺麗で快適。潜った後はショップでシャワーして(タオルも付いてくる!)、ビールを飲みながらのロギング(お菓子付き)!

さらにお魚シールでロギング! いやぁ~至れりつくせりのショップさんでしたよ!  来週も第二弾 宜しくざんす!