石垣の海を満喫!

 

東京出張から帰って来てのすぐの石垣島ダイビングでしたぁ~。

快適快適!! 伊豆は水温23℃ で 石垣は28℃

ちょうど伊豆ツアーにも参加して頂いたゲストの方々だったので、皆で快適さを

満喫しましたぁー

 

最初は風も強く、伊原間のインリーフ中心のダイビングでしたが透明度も良く

魚が多かったので楽しかったですねぇ~

 

最後に潜ったマンタポイントでは、マンタがクリーニングステーションに落ち着くことなく

ウロウロしていました。

(根の近くでカメラダイバー、ストロボをたいてバシバシ撮っていたからかなぁ~ ルール違反でしょ)

でもそのお陰?でウロウロしているマンタをまじかで見る事が出来てゲストは大満足でした!

終わり良ければすべて良し!

 

お天気が良かったので出張の為、あげていたゴムボート「アンシー号」をおろし

サンセットクルーズ・・・ なかなか良かったですよぉ~