ダンケ シェン!

 

ドイツからのゲストがアンシーに10日間滞在して頂きましたぁ=!

東京~京都~石垣と観光めぐりして、なぜか石垣の北部・・・

ど~も人ごみが苦手で最後はゆっくりと・・・ ベストチョイス!

空港迎えもなかったので、レンタカー??と思いきや、いきなり庭に

外国人・・・どうやらバスで来たみたい・・・交通手段を聞くと、どうも

レンタバイク希望。早速110ccバイクを手配して。滞在中はゆっくり

と思いきや連日、石垣島周辺以外にも竹富島、西表島など手配してあげて

楽しんで来ていましたよ! 毎晩英語の勉強にもなりこちらも楽しかった

です。(普段使わない頭をフル回転) ドイツ語もちょっとチャレンジして。

 

最後の夜はお好み焼きパーティーを開いて、みんなで盛り上がりました。

娘も踊りを披露したりとインターナショナルな夜でした。