西表島ダイビングツアーに行って来ました!

4泊5日で西表島にダイビングツアーに行って来ました! テーマはサンゴの産卵です・・・が、残念ながら見る事は出来ませんでしたが

梅雨の中休み?? 晴天で海もバッチリでサンゴの産卵は残念でしたが皆様満足されて帰られましたぁ=! ナイトダイブではサンセットを見ながら

180度向きを変えるとストベリームーンが満丸と。。。。かわいいミミイカや眠っているグルクンなど夜の魚達の顔が見れて思い白かったですね。

日中のダイビングも透明度も抜群でサンゴも元気!  大物のイソマグロの団体やバラクーダ、ツムブリの群れ、ホワイトチップ、ロウニンアジと

光り物にも会えたし、カメの巣?(15匹以上)も発見したりと・・・

パインも美味しかったですよ~!   西表遠征ツアー ダイビングでもスノーケルでも受け付けています。 要予約でお願い致します。