かわいい赤ちゃんが来たぁ~

 

フランスよりかわいい赤ちゃんを連れてベック家族が泊りに来てくれました!

 

チェックイン前にタクシーで現れ、食事なし!? ん~ 困ったゲストだぁ~と

思っていたらかわいい赤ちゃんが・・・ 天使の笑顔に負けて??

まずはチェックインして、街に買い物もあるので奥さんと一緒に嫁が買い物へ。

私は他のゲストとツアーに出ていた為、嫁 頑張れ1

 

それからは国際免許がないのでレンタカーも借りれず・・・ でも観光はしたいでしょ・・・

バスを調べて5日間使えるフリーパスを購入して、川平へ・・・ 帰りのバスに乗って

帰ってこなかったので・・・心配・・・ どうやらぐずってタクシーで帰って来たそうな。

 

お天気も悪かっあのですが、旦那さんともダイビングに一緒に出かけて、

なんやかんや色々ありましたけど、最後の夜は一緒にご飯を食べて、娘が踊りを披露、

赤ちゃんが目をパチパチさせて喜んでいる姿を見て癒されましたぁ~。

 

石垣の後は、福岡や広島をまわられるそうでうらやましい!

 

日本での滞在楽しんでね!  また大きくなって遊びに来てね!