西表島ツアーへ出陣!

2泊3日で西表島ツアーに行って来ましたぁ=!  前日までの大雨が心配でしたが、お天気にも恵まれ、滝までのトレッキングではマイナスイオンを

浴びて気持ち良かったぁ~。体験ダイビング&ファンダイビングでは網取や船浮の西表島西側まで遠征。見ての通り海の色も最高!のもと

楽しまれましたよ。カラフルな魚達にみなさん大喜びでした。船の上のお弁当も美味しかったぁ~。夜は満天の星空のもと、地面を見ると

オオシママドボタルが光を放ち、幻想的でしたね。この時季には珍しい?サガリバナも宿の裏庭で見れました。ゲスト大満足のツアーで

良かった良かった!  

 

アレンジして遠征ツアーも出来ますのでご希望の方はお見積りしますのでご一報くだされぇ~