欲張りツアー!?

3泊4日で遊び倒して帰られたゲストさま・・・

台風の影響が心配される中、到着してすぐに平久保へ。うーまぐぅーさんでパラセイリング! 風も強く、もう中止ギリギリで滑り込みセーフ・・・

大空へ気持ち良さそうに飛んでいました。終わってからはサガリバナの状態をチェックして宿での夕ご飯。夕食後は神秘的なサガリバナ&星空観察。

1日目終了。2日目は西表島へ。上原港行きが欠航になり急きょ大原港でレンタカーを手配してジャングルクルーズの出来る浦内川へ。島半周1時間の旅。

ジャングルクルーズではマングローブに癒されましたぁ~。お昼はリクエストがありホテル ニライカナイにて、石垣牛サンドイッチや石垣牛すじカレーなど

などそれぞれ食べたいものを注文。私はタコライスでしたぁ=! その後、すぐに白浜に移動して西表島のスノーケルを楽しみました。ちょっと台風の影響で

内湾で透明度が今3つでしたがそれぞれで楽しみましたぁ~ 終わってすぐに着替えて急いで大原港へ。途中、虹も見られてトレビア~ン。

3日目も台風の影響でお天気が変わりやすかったのですが、むか~し明石家さんまが出た映画のロケ現場を見たいと言う事で寄り道してから川平湾へ。

お昼はピザかスパゲティーが食べたい!?と言う事で探しまわり見つけたのが米原ビーチ近くのアメリカナイズドされたレストランへ。

お腹もいっぱいと言う事でちょっと米原ビーチでスノーケル(当初はマンタスノーケルを予定していましたがもちろん台風で中止です)

夜はイギリス人家族と一緒に夕食後、娘の踊りで盛り上がりました! 4日目は市内お土産物観光で〆ました。ハードな4日間でしたが無事楽しく

過ごせて満足してお帰りになられて良かったぁ~。 今日はぐっすり寝れそうです。と言いたい所でしたが、第二弾のお迎えです。