社会勉強!?

社会勉強??に大型ショッピングモールへ。 食いしん坊の娘のリクエストでマクドナルドへ。と言うかここが1番物価などの違いが

わかると思ってなのですが・・・ 日本にないメニュー フライドチキンとご飯のセット! こちらの人は割高なのであまりハンバーガーを

食べないようです。娘はお構いなくハンバーガーや日本にない特大スムージー! その後はもちろんゲームセンター、万国共通 子供と大人が

夢中になっていましたよ。アイスクリームのUFOキャッチャーは初めて見ました。

鮮魚コーナーも見て、いやぁ=品数が豊富です。あまり地元の人は買い物はせずウィンドーショップィングだそうです。

 

ラッキーな事にホテルがオーバーブッキングで3人部屋がなく、通されたのがスィートルーム。あまりに広いので逆に居場所がなく

おまけにベッドがキングサイズが1つ。これで3人寝る羽目になった・・・ うれしいやら悲しいやら・・・ 私はゆっくり寝たかった!