アンシー1日ツアーで楽しんでもらいました!

以前お泊まり頂いたゲストの妹さんカップルが遊びに来てくてアンシーオリジナル1日ツアーに

お参加頂き、午前中はビーチシュノーケル、明石食堂で昼食を挟んで午後はパワースポットの

千本ガジュマルへ。大型の台風が南海上を通過していたので東海岸はおおうねりでしたが西海岸は

静かだったのでスノーケルへ。ミジュンの群れに囲まれたり、カクレクマノミに会ったり、でも

一番楽しそうだったのが珊瑚のかけらで作ったLOVE! きゃぁ~青春やなぁ~とおじさん

興奮?しました。パワースポットでは子宝に恵まれる木をくぐって・・・次回会うときは子供連れ!?

その前に結婚かぁ~と大いに笑い笑いまくりのツアーでした。