悲しいことですが・・・

最近、ビーチにはビニール袋が多く漂着しています・・・😢

世の中を反映してかマスクも・・・ ビニール袋はどうも袋の頭が結ばれていることから

持ち帰りの汁ものなどを入れたものではないのかなぁ~と想像、これまたテイクアウトが

増えたことで起きた現象??

ビニールを拾っていたら草履にオイルボールが・・・ きゃぁ~ こいつはヤバイ!

なかなか落ちないんだよねぇ~。みなさん気をつけてください!!

犬の散歩も要注意ですねぇ~。

 

ゴミを拾っているのを見ていたはずの観光客?地元のカップル? ビーチで遊んで行くのは

いいけど飲んだ後のビール缶やペットボトルは持ち帰りをお願いしますよ😢💦