鬼鷲の公演を観に本島へ

娘の所属する団体の兄弟分にあたる鬼鷲公演が那覇であり、同級生の卒業公演を応援に

行きたいという事で家族で2泊3日那覇の旅へ。石垣空港では同級生が考案して商品化した

おにぎりとお弁当を機内で食べ、到着後はすぐに「スシロー」へ。寿司ざんまい! 私は目当てのアジが無く撃沈⤵ でもたらふく食べて公演会場へ。石垣からの差し入れのお菓子を渡し、

あとは公演後に卒業生にお菓子の首輪??を渡せるようスタンバイ。感動!の公演でしたね。

他の団体の公演を観劇して感激!  お腹が空いたところで近くのショッピングモールへ。

インド料理や銀だこなどをテイクアウトして、石垣には無いセブンイレブンで爆買いして

ホテルで乾杯!翌日もお同じショッピングモールへ。宇宙空間のような気分?が味わえる

マッサージチェアでリフレッシュして娘は映画館へ。我々は店内を物色。自分の物ではなく

お店のものばかり探して購入⤵ 合流して昼食はパン食べ放題のレストランでこれまた

お腹いっぱい食べて撃沈。嫁と娘はショッピングへ・・・私は水槽のトラフザメとナポレオンで

ひとり癒されていました。あ~胃が疲れたぁ~ 歳かなぁ~