寮の同級生が泊まりに・・・

 

いよいよ娘も高校卒業なのですが

寂しいのか寮の同級生を呼んでお泊り会。

与那国島から来ている友達2人。先日は

与那国島にお邪魔して日帰りで帰る予定が

飛行機が飛ばず延泊。でもそれがまた楽しかったみたい! 今回はうちに泊まりに来て

くれました。石垣市内は知っているけど北部は来たこともなく(用事ないものんねぇ~)

平久保灯台などを見て回ったけど、おしゃべりとトランポリンが楽しかったみたいです(笑)

 

それぞれ違う道に行くのですが頑張れぇ~!

 

※娘は別れた後、親知らずの歯を4本抜くのに2泊3日の入院です。忙しい奴だぁ=!

実は私も親知らずの歯を4本抜くのに入院

しました(笑) よく似てるなぁぁ~