台風11号の動きに惑わされています・・・

台風対策も終え、宿泊ゲストもキャンセルされたので一息ついていたのですが

町に泊まっていたひと組の外国のゲストはすでに石垣入りしていて、「停電するかも」の話を

したら、仕事上、ネットがないと困るという事でキャンセルになったのですが、急に

泊まりたいの話が再浮上・・・ 確かにお天気は晴れているのですが波も強く、これから

どうなるか・・・と。暴風域は入らなくなったみたいですがWINDYではこれからかなり強風に

なる予報。発電機もレンタルして色々なものを中にしまったのですが、ちょっと味気ないので

ギリギリまでウッドデッキのテーブルとイスは出してあげました。

さぁ~朝食付きだったのでこれから買い出しだぁ=!